木村知子法律事務所ブログ

何ができるの?

以前に,事務所近くのビルが解体を始めたと書きました。

ようやく更地になって,この後は駐車場かな?と思ったりしていましたが,どうやら,建物が建つらしいです。

一番気になっていたのは,高いビルが建って採光や眺望が悪くなること,ですが,建物は2階建てとのこと。
ほっとしました・・・happy01

あとは,店舗ということで,どんな店舗なんだろう?と話していたところ,「この立地なら,やっぱりコンビニちゃう?」という意見が多数。

近辺は,セブンイレブンが多いので,おそらく,ローソンかファミリーマートあたりじゃないか??との予想でしたが,さてさて,当たるのでしょうか??

木村知子法律事務所

pagetop