木村知子法律事務所ブログ

隣に建ったのは・・・

少し前まで,梅雨のジメジメも落ち着いていたのですが,今日は暑くなって夏らしくなりましたね。

さて,以前に,事務所の隣にローソンができる?という記事を載せましたが,着工から2か月でようやく全貌が明らかに。

どうやら,ファミリーマートのようですね~。
近日中にオープンするとの張り紙があったので,ちょっとした買い物をするときは,とても便利になりそうです。

外から見ると,2階には飲食スペースらしきものが見えたりして,普通のコンビニよりオシャレな感じがしますが,実際のところはどうなのかな?オープンが楽しみです!

木村知子法律事務所

pagetop