新着情報

パソコン

打合せ室に置いていたパソコンが使いにくかったので,思い切って買い換えることにしました。

 

画面の大きさをとるか,性能をとるか,ちょっと悩みましたが,今回は,性能を重視し,画面の大きさは13インチになりました。

 

弁護士の仕事で必要なパソコンには,高度なスペックは必要ないのですが,起動のスピードやソフトをいくつか立ち上げたときの動作に差が出るように思います。

 

自分のデスクのパソコンは,デスクトップですがSSDになっていることもあって,速いのに慣れてしまうと,もう戻れませんね~~。

 

事務所に届くのは,もう少し先になりますが,今からとても楽しみです。

木村知子法律事務所

pagetop