木村知子法律事務所ブログ

少しずつ

あれだけ暑かったのに,すっかり朝晩は涼しくなりましたね。
街の木々も,少しずつ紅葉しはじめていて,美しい色合いを楽しんでいます。

紅葉と言えば京都!ですが,
お休みの日にこの季節に京都へ行くというのは,
のんびりするというより,「いかに混雑を切り抜けるか」というところが気になって,かえって疲れてしまうときもあります。

京都の街歩きはけっこう得意で,バスマップひとつでどこにでも行けるのですが,
最近は,京都は裁判所以外はちょっとご無沙汰気味なので,今年あたり,久しぶりに遊びに行ってみたいなと思っているところです。

木村知子法律事務所

pagetop