木村知子法律事務所ブログ

久しぶりの京都

前回,「京都に行ってみたい」と書いたので,タイトルだけを見ると実現したように見えますが,
残念ながら,そうではありません。

所用で,先日京都へ出かけることがあったのですが,まだ紅葉は早いな,という印象でした。
見頃になるまでは,あと,1週間は最低でも必要かなあ,という感じです。
もちろん,山の方へ行くと,もう少し早めに紅葉しているのでしょうね。

さて,京都に出かけた際に,数年ぶりに,母校の同志社大学のそばを通りました。
時間の都合で,下車することはできませんでしたが,新しい建物も建ち,少し変わったなあ,という印象を受けました。
今年は,大河ドラマの影響で,キャンパスを訪れる一般の方も多いと聞いています。
できれば,ブームの今年に,一度歩いて回りたいですね。

木村知子法律事務所

pagetop